筧美和子、巨乳エピソードに矢作兼が納得 「本物の巨乳」

『おぎやはぎのブステレビ』巨乳の女性とは一緒に歩けない? 小木博明の発言に筧美和子は…。

2019/08/13 15:00

筧美和子

12日放送の『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)に女優の筧美和子が出演。プライベートではバストをなるべく隠していることを明かした。


 

■巨乳と付き合うと「おっぱいでしょ?」

番組では、「場が凍りつくブスの余計な一言」をテーマにトークを展開。たんぽぽの川村エミコが、お金持ちと結婚した女性に「お金と結婚したんだ」と言った友人のエピソードを披露すると、おぎやはぎの小木博明は「俺らも言っちゃう。『どうせ金だろ?』って」と同意し、相方の矢作兼も「俺たちでいう巨乳なのよ」と語る。

続けて矢作は「巨乳と付き合うと『巨乳と付き合ったんだね。結局』って言われるじゃん」と話し、小木も「筧ちゃんとなんか歩きたくないもん」「筧ちゃんはホテルで会うだけでいい」と周囲から巨乳好きと思われたくないと私見を述べた。


関連記事:男子の憧れ「ロリ巨乳グラドル」が大集結! セクシーすぎる厳選まとめ

 

■「普段はできるだけ隠したい」

これを受け、筧は「プライドが高い人は付き合ってくれないだろうなって思います。(私といると)恥ずかしいみたいな気持ちがありそう」と思い当たる節があるよう。自身のバストについて「できれば強調したくないです。普段はできるだけ隠したい」とコメントした。

矢作は「本物の巨乳っていうのは隠すんだ。お金持ちって結構隠すからね」と巨乳とお金持ちの共通点を見つけたようだ。


関連記事:夏菜、巨乳丸わかりの衣装にファン興奮 「破壊力がスゴい…」

■胸の大きな女性は得している?

何かと羨望の目で見られることも多い巨乳だが、世間はどう思っているのだろうか。しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,721名に「胸が大きい女性をどう思うか」について調査したところ、約4割が「得することが多い」と回答。

男女別・年代別で比較すると、10代を除いたすべての年代で男性のほうが割合が高い結果に。胸の大きな女性は得することが多いと思う性年代別グラフ

豊満なバストでグラビア界を席巻した筧だが、プライベートでは胸を強調しないように隠しているよう。そのギャップにグッとくるファンも少なくないのかもしれない。

・合わせて読みたい→夏菜、巨乳丸わかり写真にファン悶絶 「大きすぎる」「すごいな…」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛巨乳コンプレックスおぎやはぎAbemaTV筧美和子おぎやはぎの「ブス」テレビ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング