ダルビッシュ、DAIGOポーズに意欲 「ダルウィッシュ」に期待高まる

SNSを通せば、著名人との距離が身近に感じられる。ときには著名人どうしがSNSで絡む姿も…。

 

■「ダルウィッシュ」の誕生?

ダルビッシュの勘違いから始まったリプライの送り合いだが、ネット上では「ほのぼのした流れに和んだ」という声が多数上がっている。また、ダルビッシュのDAIGOポーズに期待を寄せるファンも多く…

「次のヒーローインタビューのポーズは決まりましたね!」


「ダルビッシュがウィッシュするって、つまりダルウィッシュってことですよね?」


「DAIGOさんのポーズとってるところが早く見たい!」


といった反響の声が寄せられていた。


関連記事:メンタリスト・DaiGo 、年6億円を荒稼ぎする「悪賢い」ビジネス戦略を激白

 

■どちらも魅力的だけど…

名前の類似性から、比較されることも多いDAIGOとDaiGo。果たしてより人気が高いのはどちらなのだろうか。

しらべぇ編集部では全国20〜60代の女性688名を対象に、DAIGOとDaiGoのどちらが好みか調査を行なった。調査の結果、メンタリスト・DaiGoの支持率が31.7%でタレント・DAIGOの支持率は68.3%と判明。どちらもキャラが立っているが、今回はDAIGO派が優勢となったようだ。

DAIGO

近い将来、腕をクロスさせた姿のダルビッシュが見られることを期待したい。

・合わせて読みたい→『火曜サプライズ』HYDEの話し方にネット騒然 「びっくりだよ…!」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2015年10月23日~2015年10月25日
対象:全国20代~60代の女性計688名

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ