高橋克典、10歳の息子に抱く不安 その理由に「優しい」「偉い」

俳優の高橋克典がブログを更新。聞き分けの良すぎる息子に、不安な気持ちを明かした。

2019/08/13 15:40

高橋克典

俳優の高橋克典が12日、自身の公式ブログを更新。10歳の息子に抱く不安を明かした。



 

■夏スキーに訪れたが仕事で……

この日の前日、高橋は友人の家族と一緒に夏スキーに行って、息子くんと現地に宿泊することに。

しかし、高橋は翌日、仕事で撮影が。もし息子くんを現地に残して帰ってくるのが遅くなると、彼をひとりで遅くまで待たせてしまうことになる……という状況だったため、朝イチで帰ることになったという。

そして、高橋は12日更新のブログ記事で、駅のホームで撮影した息子くんの後ろ姿の写真をアップ。そして、「聞き分けがいいんだ、こいつ」「その分かわいそうになってしまう」と、息子くんがいい子だからこそ抱く不安について綴る。


関連記事:高嶋ちさ子、先輩が食生活をガチ注意 「私には無理…」

 

■揺れる親心

しかし、息子くんはこのようなとき、「ものすごく聞き分けが良い」そうで、「僕はなんでもいい」と言ってくれるんだとか。

この息子くんの申し出に対し、高橋は「こちらの気は楽になるけど」と、芸能人という不規則な仕事をする立場としてありがたさを感じていることを明かしつつも、「でも、自分のWantを放棄することに慣れてしまうようにならないかと心配にもなる」と明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■感心する読者たち
芸能子供ブログ不安心配親孝行高橋克典
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング