木下優樹菜、密着添い寝写真への批判に怒り 「てか顔見せろって」

木下優樹菜が、ヘアメイクアーティストのCOBA氏と添い寝写真をアップ。批判の声にCOBA氏は…。

2019/08/13 17:00


 

■批判にCOBA氏がショック

こういった批判の声を受けてか、木下は13日にインスグラムを更新。COBA氏がコメントの中で「おっさん」と言われていたことにショックを受け、「世論は俺をおっさんと見てる」と落胆していたことを明かす。これに対し、木下は「いや、おじさんだから!」とツッコミを入れていた。

また、続く投稿で木下は今回の批判コメントについてだろうか、「ただ叩くようのアカウントだもん。すごいよね。てか顔見せろって話でしょ」と怒りをあらわに。しかし、その一方で「ありがたくない? そこにも注目してくれるんだよ」とCOBA氏のことも注目してくれることに感謝し、COBA氏も「ありがたい」とコメントした。

https://www.instagram.com/p/B1FoY4nlm0s/


関連記事:木下優樹菜のタピオカ騒動でも注目 どこまでやったら「恫喝」になる?

 

■おじさんと呼ばれる年齢は…

なお、COBA氏は「おっさん」と言われないように髪を下ろしてきたという。批判の声を意識する姿に、ファンからは「こばさんがかわいすぎて何回も観てしまう!」「おじさん言われないようにって前髪おろして、かわいこちゃん」とのコメントが寄せられている。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,361名に「世間的に『おじさん』と呼ばれる年齢は?」と調査したところ、女性673名では約半数が「40代」と回答。続いて「50代」、そして「30代」となっている。

おじさん

一方、男性688名に調査すると、もっとも多いのは「40代」と女性と共通しているが、2位は「30代」という結果に。

木下との写真が批判されたことよりも「おっさん」と言われたことに悲しさを感じているCOBA氏。今後登場するときは、さらに美を磨いて若々しい姿になっているのかもしれない。

・合わせて読みたい→梅宮アンナ、若かりし頃の梅宮辰夫さんの写真公開 「カッコイイ!」と反響

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年2月24日~2017年2月27日
対象:全国20代~60代の男女1,361名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

おっさんヘアメイク添い寝インスタグラム木下優樹菜藤本敏史COBA
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング