『YOUは何しに』1人の女性に会いに来た米国人 まさかの結末に「心が痛い」

『YOUは何しに日本へ?』に出演したアメリカ人男性。彼はネットで見たメイド喫茶に務める女性に会うため日本に来たのだが…。

エンタメ

2019/08/13 17:20

 

■視聴者からは

卒業してしまったという事実にショックを隠しきれない男性を見た視聴者からは、様々なコメントが寄せられている。


関連記事:「ランドセルの日」に「ヤりたい」が同時トレンド入り 一体何が?

 

■メイド喫茶の経験は…

日本人以外にも知られている「メイド喫茶」。実際に足を運んだことがある人はどのくらいいるのだろうか。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,664名を対象に調査したところ、全体の9.7%が「メイドカフェに行ったことがある」と回答。男女年代別に見ると、20代から30代の男性は比較的経験者が多いことが判明した。

メイドカフェ

残念ながら、目的のキィちゃんに会うことはできなかった男性だが、仲間とともにメイド喫茶を楽しんだ様子。バナナマンはVTRの最後に、「悔しいねぇ」と感想を漏らし、「番組まで連絡くれないかな…」とこの放送を見てくれていることを願って、キィちゃんにメッセージを送った。

・合わせて読みたい→武井壮、職務質問されて「百獣の王」と答えたら… 結果に爆笑の声

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国の20〜60代の男女計1,664名(有効回答数)

この記事の画像(2枚)


あなたにオススメ