コウメ太夫、切実な「チクショウ」 ブレイクきっかけの番組が…

お笑い芸人のコウメ太夫が12日にツイッターを更新。ブレイクを果たした番組への思いをつづった。

2019/08/13 18:00

コウメ太夫
(画像はコウメ太夫公式ツイッターのスクリーンショット)

お笑い芸人のコウメ太夫が12日にツイッターを更新。切実な思いをぶちまけた。



 

■エンタの神様が放送

同日、『エンタの神様』(日本テレビ系)が放送された。アンジャッシュといった人気芸人だけでなく、四千頭身といった若手芸人も登場。

10年ほど前に同番組で一躍ブレイクを果たしたコウメ太夫。だが徐々に台頭してくる芸人の登場などで「一発屋芸人」としてのレッテルを貼られ、番組からは姿を消した。


関連記事:カズレーザーが先輩から貰ったお年玉に不穏な影 「一体どうして…」

 

■「エンタ出たい」

自らがブレイクを果たすきっかけとなった同番組を見ていたのか、コウメ太夫は「エンタ出たい! エンタ出たい! エンタ出たい!… 出られなチクショウ!!」と悔しさをにじませながらツイート。

再び世間の目に触れれば再ブレイクすることもできるかもしれないだけに、出演への意欲は相当高いのだろう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■くやしくて…
芸人一発屋一発屋芸人日本テレビ系ブレイクコウメ太夫エンタの神様
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング