『あいのり』でっぱりん、近影に驚きの声 「背中が…」「すっかり…」

『あいのり』でっぱりんがインスタグラムを更新。以前とすっかり変わった最新写真に称賛の声が相次いでいる。

エンタメ

2019/08/13 16:20


 

■体型キープに称賛の声

そして、今回の投稿。スリムな体型はダイエット成功の報告から約4ヶ月経過した今も健在のようで、写真に対してファンから「かわいい」「すっかり痩せた」「背中キレイ」など称賛の声が相次ぐことになった。

「でっぱりん痩せて綺麗になったぁ」


「すっかり痩せましたね」


「背中がキレイ!」


「手ほっそくて羨ましいです」


「痩せたね! 後ろ姿もかわいい!」


関連記事:クリス松村、忘年会で「食事はいただきません」 その理由は…

 

■3分の1が無理なダイエットを経験

寝る時間帯にもよるものの、15時半以降食べないというのはかなり極端なダイエット方法だ。しかし、成果が見えないダイエットを続けるのが難しいのも事実であり、世の中には「無理なダイエット」をしてしまう人も少なくないのではないか。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10代~60代のダイエット経験者の男女891名を対象に行なった「早く痩せたくて無理なダイエットをしたことがある」かの調査では、全体の32.3%が該当。男性29.6%に対し、女性は33.7%と、女性のほうが4.1ポイント高い結果となった。

無理なダイエット調査

極端な方法で10キロの減量に成功したでっぱりんだが、4ヶ月にわたってスリムな体型をキープしているのを見る限り、結果的に彼女に合っていたのかもしれない。

・合わせて読みたい→西野未姫、自虐的ビフォーアフター写真に爆笑の声 「これはひどい」

(文/しらべぇ編集部・宝田洸太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代のダイエット経験者の男女891名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)