いとうまい子「馬鹿にされて裏切られる」 不穏なツイートに心配の声

いとうまい子を裏切ったのは誰? 「結局、一番身近な人に馬鹿にされて裏切られる」というツイッターの投稿にファン騒然

エンタメ

2019/08/13 18:20

タレントのいとうまい子(54)が、自身の公式ツイッターを更新。「一番身近な人に馬鹿にされて裏切られる」という言葉を含む投稿をして、反響を呼んでいる。


 

■ひまわり畑と謎の言葉

いとうが話題のツイートをしたのは、13日。ひまわり畑で笑みを浮かべている写真をアップし、

「結局、一番身近な人に馬鹿にされて裏切られる…それが私の人生だわwww 生きるって修行なんだね。励ましてくれたり、味方になってくれる人に出会えるのかな? 無理かな?」


という謎の言葉を添えている。いとうの顔写真が明るくラブリーなものであるだけに、「裏切り」という言葉の重さがより一層際立っている。


関連記事:いとうあさこ、『イッテQ』のアップ映像に心配の声 「かなり疲れてる…」

 

■心配の声とともに「味方です」

どこか不穏な響きのあるツイートに、いとうのファンの騒然。ツイッター上では心配の声とともに「私は味方です」といった趣旨の言葉が多数寄せられている。

1964年生まれのいとうは、1983年に伊藤麻衣子の名前で歌手デビューした元アイドル。54歳の現在も、デビュー当時と変わらぬ愛らしさで人気を博している。

2009年には5歳下の会社員と結婚しているいとうだが、「Yahoo!ニュース」のコメント欄には夫婦関係を心配する声も書き込まれていた。

次ページ
■友達を裏切ったことがある割合は…

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ