いとうまい子「馬鹿にされて裏切られる」 不穏なツイートに心配の声

いとうまい子を裏切ったのは誰? 「結局、一番身近な人に馬鹿にされて裏切られる」というツイッターの投稿にファン騒然

2019/08/13 18:20


 

■友達を裏切ったことがある割合は…

今回の「裏切り」がプライベートでの話なのか仕事関係なのかは明らかにされていないが、身近な人物からの裏切り行為があったことを告白した、いとうまい子。

しらべぇ編集部では過去に、全国10〜60代の男女1,732名を対象に「友情について」の調査を実施している。その結果「友達を裏切ったことがある」と答えた人は、全体で28.1%だった。なお性別年代別に見てみると、いとうと同じ50代女性は21.4%と2番目に低い割合になっていた。

友達を裏切ったことがある性年代別グラフ


関連記事:『ヒルナンデス』いとうあさこ、裏で箸配る姿映され… 称賛の声相次ぐ

 

■裏切ったのは誰なの?

深刻な内容のツイートをしてファンをザワつかせているいとうだが、「裏切り」という言葉の重さに反して投稿に添えられた写真は明るく、語尾には「笑い」を表す「w」というマークもつけられている。

いとうを裏切った相手が誰であるのかなど謎が残っているだけに、次なる投稿や続報を心待ちにしているファンも少なくなさそうだ。

・合わせて読みたい→いとうあさこ、人気のはずが「ファンがいない」と判明し苦笑い

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,732名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

かわいい美女ツイッター芸能人女優美魔女裏切りツイート元アイドルアラフィフいとうまい子80年代アイドル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング