大野いと、ぴったり衣装に熱視線 「胸にばかり目がいってしまう…」

女優でモデルの大野いとが自身のインスタグラムを更新。スタイルの良さを見せつけた。

2019/08/14 05:45

女優の大野いとが13日、自身のインスタグラムを更新。投稿された最新写真に、釘付けになるファンが続出している。


 

■ハイセンスなコーディネートを披露

「私服です‪‪」の文言とともに、写真を2枚アップした大野。ノースリーブのトップスを基軸にオフホワイトな色合いでまとめつつ、ベルト部分の柄が映える、ピンクのバッグを合わせている。

シンプルでありながら小物でアクセントを効かせたコーディネートで、彼女のセンスの良さが発揮されていると言えるだろう。

https://www.instagram.com/p/B1EC025pj3f/


関連記事:西山茉希、店での試着写真にツッコミ続出 「紐出てる」「マスク…」

 

■「オシャレ」「どうしても胸に目が…」

この投稿に対し、ファンからはセンスの良さを称賛する声が寄せられることに。また、ぴったりとしたトップスを着用した結果、際立った彼女のスタイルの良さに注目した様子の人の姿も確認できる。

「私服ですか!? やっぱり芸能人ですね、オジさんがみてもオッシャレーと言うか」


「痩せているのに胸が素敵」


「いとちゃん、色っぽい」


「どうしても胸にばかり目がいってしまう」


「スタイルの良さが際立つ洋服ですね」


関連記事:安達祐実、散髪で「やっと2020年はじまった」 「この笑顔で1年頑張れそう」と絶賛も

■1割が「芸能人インスタ好き」

一般人にも浸透しているインスタだが、芸能人のアカウントに関してはどう考えているのだろうか。

しらべぇ編集部では以前、全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査を実施。その結果、全体のちょうど1割が「芸能人のインスタが好き」と回答した。

芸能人インスタ

24歳になり、すっかり大人な印象となった大野。女優デビュー作である映画『高校デビュー』の頃は天真爛漫な印象があっただけに、今後の活躍が楽しみだ。

・合わせて読みたい→矢田亜希子のインスタ投稿に心配の声 「ブラが透けてるので…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能女優インスタグラム大野いと
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング