小島みなみ、女性を振り向かせる方法を伝授 ポイントは「爽やかさ」

小島みなみちゃんが、リスナーのお悩みに真剣回答。今回寄せられたお悩みは…。

エンタメ

2019/08/14 08:40

小島みなみ

小島みなみちゃんが、しらべぇラジオのリスナーから寄せられたお悩みに真面目にお答えするコーナー「小島みなみのキラキラ相談室」。今回も、様々な相談が寄せられている。


 

①片思いの彼女を振り向かせたい

まず最初のお悩みは、長年片思いをしている男性から。

「8 年間片思いの人がいるんですけど、全然恋愛するが気ない様子。どうやったら彼女を振り向かせることができますか?」


「素敵…。8年間も片思いってなんて純愛なんでしょう…」と感動している様子のみなみちゃん。相手の女性は恋愛する気がないとのことだが、「何とも思ってない人を好きになる瞬間はある」とみなみちゃんは語る。

友達感覚で接している相手でも、弱っているときに優しい言葉をかけられると心が揺らぐそうだ。


関連記事:小島みなみ、彼女と関係を進められない男性に「とっとと先に行って」

 

■おすすめの方法は?

みなみちゃんのおすすめは、「寒い時期に外に行って話を聞く」方法。「外の風、あたりたくない?」といって夜の海に連れ出し、寒がっている彼女を「そっと温めながらギュッと抱きしめてあげる」のが効果的なのだそうだ。

この時にいやらしく触ってしまうと、気持ち悪い人になってしまうため、爽やかさを重視して「俺がいるから大丈夫だよ」と明るく抱きしめてあげることがポイント。

「結構男として意識してくれるんじゃないかなと思います」「8年間温めた思いが好きな人に届きますように!」と悩める男性にメッセージを送った。

次ページ
②上手く人に指示できない…

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ