山下智久、スーパーで買い物する写真を投稿 「アカン…」と絶賛の声

山下智久がインスタグラムを更新。海外での撮影や生活について報告した投稿に、ファンから絶賛の声があがっている。

2019/08/14 05:15

山下智久

俳優の山下智久がインスタグラムを更新。海外での撮影や生活について報告した投稿に、ファンから絶賛の声があがっている。



 

■スペインを訪れ、3週間が経過

現在、日欧共同制作の連続ドラマ『THE HEAD』(Hulu)撮影のため、スペインを訪れている山下。海外の撮影や生活の準備にバタバタとしていたのだが、3週間が経ち、少しずつ慣れてきたことを報告した。

https://www.instagram.com/p/B1Fje3KAx-4/


関連記事:山下智久、コロナに怯える日本へのメッセージが「カッコよすぎる」と話題

 

■投稿にアップされた日常の写真

投稿には、スーパーで買い物をする様子や、キッチンに立ち、料理を作っている最中の姿など、海外の日常を切り取った複数枚の写真をアップしている。

山下はこうした生活や撮影について、「まだまだ不慣れで壁にぶつかることもありますが、新しい環境で充実してます」とコメント。ポジティブな気持ちで過ごせていることがうかがえる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■投稿には「カッコいい」の嵐
英語スーパーHulu山下智久スペインインスタグラムチャレンジ挑戦THE HEAD
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング