指原莉乃、不平不満言いまくりの表情に「臨場感ハンパない」「別人」

指原莉乃が11日自身のインスタグラムを更新。写真に写った指原の表情に、ファンからは様々な反響が…。

エンタメ

2019/08/14 06:15

タレントの指原莉乃が、11日自身のインスタグラムを更新。投稿された写真の表情に、様々な反響が寄せられている。


 

■「不平不満言いまくり」

投稿されたのは2枚の写真。1枚目の写真では、「世間に対する不平不満言いまくり」「ほぼ悪口」というダグが付けられている通り、何か言いたそうな表情をしている指原。

最近ではプロデューサーとしても活躍している指原だが、自身が作詞した歌詞に「不平不満なんかじゃなく」「真っ直ぐな気持ち空高く叫びたい」というフレーズを入れたようで、「書いてる本人不平不満言いまくる」「よくない」と少々自虐混じりなタグを最後に添えている。


関連記事:指原莉乃「インスタのほうがイヤ」とユーザーを嫌悪 その理由に驚きの声

 

■飾らない姿に好感も

1枚目の「悪口を言っている」表情に対して、飾らない姿に好感をもっている人もいれば、「別人に見える」など驚きの声も寄せられた。

「そんな顔もいいと思うよ。飾らない感がある」


「1枚めの写真、たまたまだろうけど、全くの別人に見える」


「悪口の顔の臨場感ハンパない(笑)」


他にも、指原が着用しているヘヴィメタルバンド「Slipknot(スリップノット)」のバンドTシャツに注目している人も。

「なかなかハードなバンドが好きなんやと思ったわ」


「莉乃ちゃんがSLIPKNOTのバンT着てて舞い上がってます!」


■陰口を言いがちな年代は?

HKT48卒業後も、変わらず大活躍中の指原。時には、不平不満や悪口を口にしてしまうのも仕方がないことだろう。

しらべぇ編集部が、全国20代〜60代の男女1,537名を対象に調査したところ、「陰口を言いがちだ」と回答したのは全体の24.1%。男女年代別に見てみると、30代女性の割合が40.7%と他の年代と大きな差を付けていることが判明した。
陰口

2枚目では、いつものかわいらしい笑顔を見せている指原だが、コメント欄には「ストレスためないで」と激励のメッセージも。それだけ彼女が多くの人から支持されているということだろう。

・合わせて読みたい→指原莉乃、『今夜くらべてみました』でのもらい事故が話題 「嫌がってたのに…」

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:201810月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1537名 (有効回答数)

あなたにオススメ