道重さゆみ、小顔際立つ自撮り写真に衝撃  「今まで見たことない…」

道重さゆみがインスタグラムに自撮り写真を投稿。その写真の意外な点に注目集まる。

2019/08/14 06:30

モーニング娘。元メンバーの道重さゆみが11日に、自身のインスタグラムを更新。自撮り写真を投稿し、意外な点に注目が集まっている。



 

■祖母が作った野菜が巨大すぎ

「おばあちゃんの畑で出来た野菜おっきーーい!」と無邪気なコメントとともに、5枚の写真を投稿した道重。祖母が畑で作ったであろう野菜を手に持ち、笑顔を浮かべている。

投稿では「#ピーマン」「#ナス」とタグ付けされており、3〜5枚目の写真では道重の顔の縦の長さ1.5倍ほどの大きさの「巨大なナス」も登場。彼女が無邪気に喜ぶのも納得できるサイズだ。

なお、同日にはバーベキューをしている写真も投稿されており、おそらくこの野菜はおいしく食べられたのだろう。

https://www.instagram.com/p/B1BC2FSl5wt/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:上野樹里、今の悩みは冷蔵庫? 「ネギとかごぼうとか買うと…」と主婦の顔に

 

■小顔にも注目集まる

道重が野菜を手に持ちはしゃぐ姿にファンは悶絶。同時に、想像以上のサイズの野菜に驚きの声が相次いでいた。

「ナスでかすぎ!笑」


「いやでかいにしても今まで見たことないレベル」


一方で、この投稿で道重の「小顔」を再認識したといった声も少なくない。

「さゆみちゃんのお顔の小ささが際立ちます」


「 野菜が大きいのかさゆみんが小さいのか?」


ほかにも「野菜までもをかわいくしてしまう能力があるのか…!」と、道重が持つことによって野菜までかわいらしく見えてしまった人までみられた。


関連記事:篠田麻里子、共演した女優たちと並んだ結果…  「顔の大きさ」に驚きの声

 

■小顔の女性に憧れる?

投稿を見る限り、野菜が大きいのも、道重が小顔であるのも正しいだろう。ちなみに、しらべぇ編集部が、全国10代〜60代の女性915名を対象に調査したところ、全体の61.4%が「小顔の女性に憧れる」と回答している。

小顔憧れ

美しくも可憐な顔立ちで世間を魅了している道重。今回の投稿ではさらに小顔という魅力も発見されたようだった。

・合わせて読みたい→山本彩のインスタ投稿に写りこんだ人物 「顔が…」と注目集まる

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の女性915名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

自撮り野菜道重さゆみインスタグラムピーマンなす祖母
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング