アンガールズ田中、セクシーショット披露 「見えそう」

有吉弘行が12日にツイッターを更新。水着を着るアンガールズの田中を披露した。

2019/08/14 07:00

タレントの有吉弘行が12日にツイッターを更新。アンガールズ・田中卓志のセクシーショットを公開した。


 

■田中の表情は…

日頃、「今日の田中です」といった一文とともに、田中の写真を投稿している有吉。今回は夏を意識しているのか、夏空の下で田中が緑色のビキニを着用している写真を公開した。

田中は下を向き、恥ずかしそうにも、困惑しているようにも、どちらにもとれるような表情をしている。


関連記事:アンガ田中、「童貞を殺す空手」の清水あいりに指摘 「童貞をナメている」

 

■田中の水着をよく見ると…

田中の今回の写真に対し、以下のようなコメントが寄せられている。

「こういうの控えたほうがいい」


「顔が見えなきゃ女っぽい」


「夏休み中のおじさんには刺激強すぎます」


「見えそうで、見えない! わかってますね」


田中の乳首がギリギリ隠れていることを指摘する声が目立った。


関連記事:田中みな実、浮気発覚した元カレの逆ギレにドン引き 「水着ギャルと…」

■ビキニは好き?

男性とは言え、女性並みに細い田中が着ると不自然さはあまりないのかもしれない。水着の形についてはこんな調査がある。

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,359名を対象に「好きな女性用水着の形」について調査を実施したところ、男性ではビキニ、女性ではワンピースが最も人気が高く、男女間で好みが分かれる結果になっている。

水着

田中を愛のあるイジリでツイートし続ける有吉。今後も笑わせてくれることだろう。

・合わせて読みたい→田中みな実の開脚ショットにファン大興奮 「ハラハラしたわ…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の男女1,359名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

水着有吉弘行ビキニ田中卓志アンガールズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング