菜々緒、シャワーで濡れるセクシー動画に「えちえちすぎる」とファン興奮

菜々緒が黒ビキニでシャワーを浴びるセクシーな動画を投稿。ファンから興奮の声があがった。

2019/08/14 17:00

女優の菜々緒が13日に自身のインスタグラムを更新。シャワーを浴びる姿に、ファンから興奮の声があがっている。


 

■スローモーションのセクシー動画

滞在中のパラオ共和国での水着ショットを連日投稿している菜々緒。この日は、黒のビキニを着用してシャワーを浴びる様子を動画でアップした。

動画はスローモーションになっており、肌が水を弾く様子や、ときおり見せる艶やかな表情なども相まってかなりセクシーな仕上がりとなっている。

https://www.instagram.com/p/B1GM3g_HyYX/


関連記事:菜々緒のクレオパトラ姿が美しすぎてファン興奮 「生まれ変わりかと…」

 

■「えちえちすぎる」と興奮の声

菜々緒の魅力がたっぷりと詰まったセクシーな動画に、ファンからは「美しすぎる」「尻のラインがたまらん」と興奮の声があがっている。

「身体のラインが本当に美しいです」


「えちえちすぎる」


「美しすぎるし綺麗で素敵すぎる美尻と美しすぎる背中のラインにしか目がいかない…鍛えるとこんなに綺麗なラインになるんだなあ」


「もはや芸術の域!」


関連記事:藤田ニコル、SNSの露出投稿を謝罪 「ボディがヤバい」とファン興奮

■美尻女性が好きな人は…

抜群のスタイルでファンを魅了する菜々緒だが、とくにヒップラインの美しさに定評がある。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男性834名に「美尻の女性」についてどう思うか調査したところ、6割が「好き」と回答。男性の多くは美尻の女性に惹かれるようだ。

美尻好き

連日の投稿でファンを興奮させている菜々緒。さらなるセクシーショットを楽しみにしたい。

・合わせて読みたい→池田エライザ、柳ゆり菜グラビア撮影の様子に衝撃 「お尻に手が…」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男性834名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

菜々緒スローモーションヒップシャワーインスタグラムビキニ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング