Matt、ドリカム中村との写真投稿 「加工技術が上がってる?」と話題に

「どんどんメイクが上手くなってる」と称賛の声も。

エンタメ

2019/08/14 05:00

元プロ野球巨人の桑田真澄投手の息子でモデルのMattが12日、自身のInstagramを更新。投稿された写真を見たネットユーザーの間で「また顔が変わっている」と話題になっている。


 

■ドリカム・中村正人とのツーショット写真

Mattは自身のInstagramに「昨日は初のドリカムさんのライブへ。最高でした」とコメントし、DREAMS COME TRUEのベーシスト・中村正人とのツーショット写真を投稿。

続けて「帰りにばったり廊下で中村さんに会えたの、奇跡的瞬間。終始英語で楽しいお話できて幸せだった」と偶然の出会いに感激した様子だった。


関連記事:Matt、毎日涙していた過去を明かす 父桑田は「楽しい人生を歩んで…」

 

■メイクと写真加工で大胆に変身

以前からTV番組などで自身の「顔の遍歴」を公開しているMattだが、一貫して整形は否定しており、SNSにアップロードする写真は「バリバリ加工してます」と公言している。

つい最近もInstagramに浴衣姿の写真をアップロードしており、そのメイクのクオリティの高さに多くのポジティブな反応が寄せられていたようだ。


■Matt流メイクにあこがれる?

投稿を見たネット民からは「また顔が変わっている」といった意見のほか「メイクがどんどん上手くなってる」「加工方法を教えてほしい」と、Matt流メイクへの憧れとも取れる意見も寄せられていた。

「Mattまた顔変わった?」


「加工技術が進化しすぎてマネキンかと思った」


「それにしてもMattって顔が小さすぎるよね」


「Mattって生き方ブレないし憧れる」


「Mattみたいな顔になる加工方法教えてほしい」


その「顔面力」で一躍話題となり、徐々に美容へのこだわりやメイク術などが注目され始めているMatt。つい最近では自身がモチーフのLINEスタンプを発売し好評を博すなど、まだまだ話題が尽きることはなさそうだ。

・合わせて読みたい→Matt化した香取慎吾たちの姿に衝撃走る 「すごい…」「誰かわからなかった」

(文/しらべぇ編集部・びやじま

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ