タピオカランドに行く意味ある? 近藤春菜の意見に「マジで納得」の声

『スッキリ』で今話題の東京タピオカランドを特集。大人が用意したインスタ映えスポットに行く人々に疑問の声があがるなか、近藤春菜のフォローが神だと称賛の声。

2019/08/14 12:30


 

■納得の声が相次ぐ

この意見に対し、ネット上では「納得した」「名言だ」など、称賛の声が相次ぐことに。


関連記事:氷川きよし、LAでインスタ映え投稿 「シンプルでスタイリッシュな生き方が好き」

 

■インスタ映え目的で商品購入した経験は…

インスタ映えというワードが流行したことにより、食べ物やイベントなどをインスタ映え重視で選んだことがあるという人もいるだろう。

しらべぇ編集部が全国20〜60代のインスタグラムを使用している男女265名に「インスタ映え」について調査したところ、ユーザーの4人に1人が「インスタ映えを狙って、お店に行ったり商品を買ったりしたことがある」と回答。男女・年代別で比較すると、若者にその傾向が見られた。

インスタ映えグラフ

タピオカランドは個性を見つけるための入り口。誰も傷つけない、秀逸なコメントだったのではないか。

・合わせて読みたい→ディーン・フジオカ、閃いた新コラボがタピオカ以上に「面白すぎ」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代のInstagramを使用している男女265名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能テレビ近藤春菜日本テレビタピオカスッキリタピオカランド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング