爆笑太田、『全裸監督』村西とおる演じた山田孝之を絶賛 「村西に見えてくる」

爆笑問題・太田光、有吉弘行らが『全裸監督』を絶賛した…

2019/08/14 12:00

山田孝之

伝説のセクシービデオ監督・村西とおるの半生を映像化した『全裸監督』(Netflix)が話題だ。

13日深夜放送『爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ)では爆笑問題・太田光が、『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)で有吉弘行が同タイトルを視聴済みと報告、惜しみない称賛をおくっている。


 

◼太田『全裸監督』を語る

「いま『全裸監督』凄いな」と太田は田中裕二に語りかけ、特に村西を演じた俳優・山田孝之を絶賛する。

「(村西の代名詞でもあるセリフ)『ナイスですね』って。ブリーフ一丁でやってて最高なんだよ」と熱弁。田中も「あの人ならやるね。色んなもんやるから」とそれに共感する。

太田はさらに「凄いよ。あのために太ったのかな。似てんだよ、村西とおるに」と山田が役作りで体型を変えている点を指摘。田中は「顔とか全然違う」と驚くが、太田は「村西とおるに見えてくるんだよ」と反論、山田への称賛が止まらなかった。


関連記事:新しい地図、『ガキ使』で久々地上波出演 草彅はブリーフ、稲垣は下ネタで…

 

◼有吉も大興奮

有吉も同タイトルを視聴済み。「お待たせしました、いや、お待たせしすぎたかもしれません」とラジオで同タイトルについて語っただけでなく、ツイッターでも話題にし高評価を与えている。

また、10時間近いロケで芸人らと「村西のモノマネばかりしていた」、同タイトルで伝説の女優・黒木香を演じた森田望智を「一時的にフォローした」など、『全裸監督』漬けの日々を送っていることも明かされた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼リスナーも興味津々
有吉弘行山田孝之爆笑問題太田光田中裕二有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER爆笑問題カーボーイ全裸監督村西とおる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング