松本人志、悩みの相談相手に反響 「いいアドバイスくれそう」

松本人志が13日にツイッターを更新。頼れる相談相手とのツーショットを公開した。

2019/08/14 14:30


 

■笑わせることを忘れない

松本のツイートに対し、以下のような反応があがっている。

「メトロン星人ならいいアドバイスくれそうですね」


「名相談役」


「ついに吉本の暗幕登場」


一連の騒動がありながらも、人々を笑わせることは忘れない松本だった。


関連記事:ロンブー淳、闇営業騒動渦中に「松本さんにあえて連絡しなかった」ワケ

 

■悩みを相談できる相手がいる?

相談相手についてはこんな調査がある。

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,381名を対象に相談相手について調査を実施。結果、「悩みを相談できる相手がいる」と回答したのは全世代で女性のほうが多い結果となっている。

悩みを相談できる相手がいる

男性だと「相談するのは恥ずかしい」と思うのかもしれない。吉本に所属する芸人が快く笑いに専念できる日が来ることを願うばかりだ。

・合わせて読みたい→松本人志が考えた『今年の漢字』に視聴者驚き 「さすがです」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年10月20日~2015年10月24日
対象:全国20代~60代の男女1381名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

相談悩み松本人志吉本興業闇営業エージェント契約相談相手
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング