松本人志、悩みの相談相手に反響 「いいアドバイスくれそう」

松本人志が13日にツイッターを更新。頼れる相談相手とのツーショットを公開した。

2019/08/14 14:30

松本人志

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が13日にツイッターを更新。相談相手とのツーショットを公開した。



 

■「いろいろ相談してます」

この日、「いろいろ相談してます」とツイートした松本。

自らがモチーフになったフィギュアと、『ウルトラセブン』に登場するメトロン星人がちゃぶ台を挟んで向かい合う名シーンを再現した。


関連記事:松本人志、秘密にしてきた謹慎芸人への贈り物に視聴者衝撃 「神…」

 

■エージェント契約となり…

雨上がり決死隊・宮迫博之らの闇営業問題、吉本興業のパワハラ体質、契約書なしの口頭契約など一連の騒動が周囲に起きた松本。

このほど、吉本が所属芸人6,000人とエージェント契約を導入するなど、問題は解決に向けて進み始めた。松本も11日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)では「一件落着と思っていないが、一時の最悪の状況から脱出できたかな」と安堵した様子だった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■笑わせることを忘れない
相談悩み松本人志吉本興業闇営業エージェント契約相談相手
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング