浜崎あゆみ、炒飯を食べる格好にファン騒然 「そのシャツって…」

浜崎あゆみが、キムチ炒飯を食べるオフショットを公開。しかし、彼女の服装を見てファンからは複雑な声が…

2019/08/14 16:00


 

■松浦勝人会長との交際告白も

また、今月に入って、エイベックス・松浦勝人会長との過去の大恋愛を告白した本も出版されたことも大きな話題に。ファンのみならず芸能界からも、自分の思い出の曲として寄り添ってくれた楽曲が、自身と松浦会長のことを歌った作品だったことに、複雑な感想をつぶやく人が相次いだ。

熱愛疑惑のスクープと交際告白が立て続けに報道されたことに、ファンも浜崎の恋愛事情に過敏になっている様子がうかがえる。


関連記事:浜崎あゆみ「これが本当のファイナル」 ロゴに照らされた後ろ姿が意味深

 

■芸能人の熱愛報道、信じる?

ここのところ、恋愛事情が何かと話題になっている浜崎。ちなみに、しらべぇ編集部が全国20代~60代の男女1,342名を対象に実施した調査では、「そうだ」「どちらかと言えばそうだ」を合わせた「芸能人の熱愛報道を信じがち」な人は、男性は32.4%、女性は46.0%という結果に。

(©ニュースサイトしらべぇ)

荒木との関係について、浜崎は直接言及はしていない。しかしながら、モヤモヤを募らせているファンは少なくない様子だ。

・合わせて読みたい→浜崎あゆみ、片耳ほぼ聞こえなくても歌えたワケ “命綱”だった男性の存在

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダンサーペアルック浜崎あゆみ荒木駿平お揃いキムチ炒飯ペイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング