『テラハ』驚愕のパスタで話題の流佳 カレーを作ってまさかの結末に…

『テラスハウス』で衝撃のブロッコリーパスタを披露した流佳。カレーを作った結果、予想外の結末に。

2019/08/14 17:40


 

■ご飯が硬くなりすぎて…

https://www.youtube.com/watch?v=dcxY-VO3S7s&t=9s

その後、公開された第12話の未公開動画では、流佳がふたたびクッキングに挑戦。作るのはカレーだ。具材を切る手際はかなり危ない感じだが、今回はレシピを読んだのか、ビールを隠し味で入れるなど、一手間を加える。

しかし、炊きあがったご飯が硬くなってしまうことに。それを受け、ネット情報をもとに田辺莉咲子(21)が料理酒を入れるといいとアドバイスすると、流佳はビールを入れようとする。

結果、いいちこを入れてお米を柔らかくすることに成功。初めて作ったカレーだったが、他メンバーからは「肉が柔らかい」「マジで美味い」と絶賛されて、流佳も笑顔になっていた。


関連記事:三田友梨佳アナ、結婚発表に祝福コメント続々 お相手に驚きの声も

 

■7割がカレー好き

みんな大好きなカレー。流佳が上手に作れて、他メンバーも嬉しかったことだろう。

そこで、しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1721名を対象に調査したところ、「カレーライスが好き」という人は、全体の実に68.7%。約7割と、やはり人気があるようだ。

カレー調査

流佳自身とともに、料理の腕前も成長していくことを願いたい。

・合わせて読みたい→元夢アド・京佳、来年の目標は女社長?  実現性は「90%くらい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

カレー料理ご飯テラスハウスNetflixテラハ西野入流佳田辺莉咲子奥山春花渡邉香織
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング