51歳になってもきれいな武田久美子 美少女に成長した娘と誕生日祝い

この美しさでもう51歳? 16歳の優秀な美少女に成長した娘のソフィアさんと誕生日を祝い美容液のプレゼントも

エンタメ

2019/08/14 15:40

タレントの武田久美子(51)が、アメブロ内の公式ブログを更新。51歳の誕生日を迎えたことを報告し、その若さと美しさが反響を呼んでいる。


 

■51歳になってもきれい!

武田が「birthday」というタイトルのブログを投稿したのは、誕生日の翌日である13日。艷やかな自撮り写真をアップし…

「あんまり大きな声では言いたくないのですが、、51 になってしまいました。。。もうあんまり月日が経って欲しいと思わないです〜!(笑)」


と心境を告白。

「例年のごとくシンプルに誕生日が1日違いのアメリカの親友と食事に出かけました。珍しく付き合ってくれたSofia。彼女からはどういうわけか美容液をもらいましたよ!」


と、娘のソフィアさん(16)を含めた4人で誕生日を祝ったことを明かしている。

武田久美子
(画像は武田久美子公式ブログのスクリーンショット)

関連記事:武田久美子の娘のソフィアさんが美少女すぎる! 50歳とは思えないママも話題

 

■16歳で高校を卒業する才媛

武田の長女であるソフィアさんは、現在16歳。今年の6月には、自身の公式インスタグラムで、

「1学年飛び級してたった16歳でアメリカのハイスクール卒業しましたー!」


と、ソフィアさんが飛び級で高校を卒業したことを報告し話題に。

武田とアメリカ人の元夫の間に誕生したソフィアさんは、16歳とは思えない大人びた美貌の持ち主。ただ美しいだけでなく成績優勝で才色兼備な姿に、コメント欄には称賛の声が多数集まっていた。

View this post on Instagram

#San Diego#kumiko Takeda#daughter

A post shared by 武田久美子 (@kumikotakedaofficial) on

次ページ
■美容にこだわる女性は素敵?

この記事の画像(2枚)


あなたにオススメ