紗栄子が「落とした写真」の色気がスゴい 胸の谷間に悩殺されるファンも

ふんわりと程よい大きさのマシュマロバストがいかにもモテそう? 紗栄子のワンピース姿が「かわいい」とファン歓喜

2019/08/14 19:00

 

■胸のサイズに自信がある?

ふんわりと程よい大きさのマシュマロバストが魅力的で、いかにもモテそうなボディの持ち主である紗栄子。

しらべぇ編集部が、全国10〜60代の女性899名を対象に調査したところ、 全体の10.6%が「自分の胸のサイズに自信がある」と回答。さらに年代別に見ると、紗栄子と同じ30代の女性では、13.2%の人が胸のサイズに自身があることが判明した。

バストサイズに自信


関連記事:紗栄子、遭遇したファンへ取った行動に反響 「こんな投稿まで…」

 

■写真集を発売してほしい

30代になったますます美貌や色気に磨きがかかっている紗栄子。公式インスタグラムを見る限りモデルとしても精力的に活動中で、「写真集を発売してほしい」という要望も寄せられていた。

・合わせて読みたい→紗栄子、まさかの着こなしに反響 「気づかなかった」「オシャレすぎ」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の女性899名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

紗栄子SNS美女芸能人タレントモデルインスタインスタグラムsweet宝島社アラサー美女
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング