紗栄子が「落とした写真」の色気がスゴい 胸の谷間に悩殺されるファンも

ふんわりと程よい大きさのマシュマロバストがいかにもモテそう? 紗栄子のワンピース姿が「かわいい」とファン歓喜

2019/08/14 19:00

モデルの紗栄子(32)が自身の公式インスタグラムを更新。胸元を大胆に露出したワンピース姿が色っぽいと反響を呼んでいる。


 

■胸の谷間の露わなワンピ姿

紗栄子が話題の写真を公開したのは、14日。女性向けファッション雑誌『sweet』(宝島社)の表紙風にデザインされた写真は、胸の谷間も露わな黒いワンピース姿。投稿には、

「sweet9月号は通常盤と増刊号があって表紙も2パターンあるのですが、最後までギリギリ悩んで落とした表紙がこちら」


というコメントが添えられ、実際には使われていない「お宝写真」であることが読み取れる。

https://www.instagram.com/p/B1H_7LBnuiq/


関連記事:紗栄子、ユニクロで買い物する姿が「誰か分からない」「親近感」と反響

 

■表紙に採用された写真もきれい

落としてしまうのがもったいないと思われるほどのかわいらしさは、コメント欄でも大好評。

「紗栄子ちゃんマヂで神です」


「悩殺なぅ。」


「これも可愛い!!! ホントにどれも可愛いから選べないですね! ホントに可愛いい」


「肌が綺麗で憧れてます」


「これも素敵 写真集とかにしてほしいな」


なお実際の表紙に採用された写真は腕をあげて脇をチラ見せしているもので、こちらにも数多くの「いいね」が寄せられている。

https://www.instagram.com/p/B0z6DzxJi8Y/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■胸のサイズに自信がある?
紗栄子SNS美女芸能人タレントモデルインスタインスタグラムsweet宝島社アラサー美女
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング