ピアニストの意外な特技 ひらひらスカートで大胆に7回転

華奢なピアニストがこのほど見せた特技が話題になっている。

2019/08/14 18:40

 

■回り終わると…

動画は14日15時半時点で6万回再生され、リプライ欄にこのようなコメントが寄せられている。

「えっ!? めっちゃ運動神経よきだよこれ」


「すごい」


「スカートでそんなことするとハラハラしちゃう」


回り終わった後に顔が赤くなっているのも、「かわいい」といった反応が出ている。


関連記事:『スッキリ』日向坂46メンバーの発言にネット騒然 「めっちゃヤバい空気」

 

■特技がある人の割合は…

ピアニストといえば手を大事にするだけに、鉄棒でぐるぐると回るのは想像できないだろう。

特技についてはこんな調査がある。しらべぇ編集部が、全国10代〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の12.9%が「一風変わった特技がある」と回答した。

特技

多くの人は特技を持っていないと考えられるだけに、彼女の運動神経は特筆に値するだろう。

・合わせて読みたい→駅員の超絶ストリートピアノ演奏が話題 「おもてなしの意味込めてサプライズ」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

運動ピアノキャップ特技ピアニスト鉄棒華奢
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング