玉城ティナ、友人に見せた変顔に衝撃 「たまちゃんその顔…」

玉城ティナがツイッターに変顔を投稿。その写真を見たファンの反応は…

2019/08/14 19:40


 

■「再現度高い」と絶賛

玉城の洒落っ気のある投稿にファンは悶絶していた様子。また、猫とかなり似ているという点でも多くの絶賛の声が寄せられていた。

「えええ?! たまのそのお顔めちゃかわ…そしてお口と目ちゃんと似てる」


「かわいい!(笑) けっこう再現度高くて笑った」


「左がティナちゃんですよね? あれ、右かな? いや、左だよな。もう分からない」


他にも「どの会話の流れで送るのこれ」と、友人にこの写真を送るに至った背景に興味を持った人もいたよう。


関連記事:仲里依紗、夫との激しいトレーニング中に… 「可愛い夫婦!」の声集まる

 

■変顔を照れずにできる?

玉城の思いきった変顔は多くの絶賛の声を集めた。ちなみに、しらべぇ編集部が全国20~60代の女性678名に「変顔」について調査したところ、およそ2割が「変顔を照れずにできる自信がある」と回答。

また、「美人」であることをを自覚している女性ほど、変顔に抵抗がないこともわかっている。

変顔を照れなくできる自信がある

モデルでありながらも変顔もできる玉城。そんな、彼女の気さくな人柄が垣間見えた投稿だったのではないだろうか。

・合わせて読みたい→半目でもかわいい石田ゆり子 吉田羊が「いいねいちまんかい」と反応

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の女性678名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

自撮りツイッター友人変顔玉城ティナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング