玉城ティナ、友人に見せた変顔に衝撃 「たまちゃんその顔…」

玉城ティナがツイッターに変顔を投稿。その写真を見たファンの反応は…

2019/08/14 19:40

女優でモデルの玉城ティナが、13日に自身のツイッターを更新。友人に送った自撮り写真を公開し、その内容に「最高すぎる」と絶賛の声が相次いでいる。



 

■友人に送った変顔

にっこりと微笑む猫の写真と、それに似せるように変顔をキメる自撮り写真の計2枚を投稿した玉城。

投稿には「友達に送ったけど皆に見て欲しくなった」とつづられており、当初は仲のいい友人に見せるために撮影したものだったよう。そのためか、写真に写っている彼女はノーメイクのようでオフ時の雰囲気が漂っていた。


関連記事:ヒカキン、前澤社長お年玉企画の結果を顔で報告 「笑った」「ジワる」

 

■美しすぎる通常の顔

その後、玉城は「忘れないで こちらが通常」のコメントともに、変顔ではないいつもの自撮り写真をアップ。前出のお茶目な写真とは打って変わり、こちらの表情はクールでアンニュイな仕上がりをみせている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「再現度高い」と絶賛
自撮りツイッター友人変顔玉城ティナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング