おぎやはぎ小木、彼女が合コンで脱がされて激怒 「なんでJリーガーが…」

『バイキング』おぎやはぎの小木博明がJリーガーに対する偏見を告白して爆笑の声があがった。

2019/08/14 19:20

 

■発言がネットで反響

小木の発言に、ネット上では「めちゃめちゃ笑った」「偏見」とさまざまな声があがった。


関連記事:小木博明「ユーチューバーって大体が売名」 発言の意図に反響相次ぐ

 

■合コンに参加した経験は…

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,537名に「合コンに参加した経験」について調査したところ、約4割が「経験あり」と回答。男女がお酒を飲む会ということもあり、この中にも野球拳のような特殊な体験をしたことがある人もいるのかもしれない。

合コン

Jリーガーへの偏見と、サッカー選手が野球拳をすることに怒るという独特なツッコミで笑いを誘った小木。今では真面目なサッカー選手が多いとフォローしたが、当時は相当乱れていたのかもしれない。

・合わせて読みたい→おぎやはぎ、東出昌大の不倫騒動に持論 「顔がカッコいいだけのクソメン」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1,537名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

合コン彼女バイキングおぎやはぎ矢作兼偏見小木博明
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング