坂口杏里さん、最新インスタに心配の声多数 「顔色が…」

芸能界復帰を目指す坂口杏里さんが、久々に男性とデートしたことを報告。しかし、公開された近影に心配の声が多数…

2019/08/14 20:00

元タレントの坂口杏里さん(28)が、インスタグラムで久々のデートに出掛けたことを報告。しかし、公開された近影に彼女の体調を心配する声が多数寄せられている。



 

■久々のデートへ

話題となっているのは、今月9日の投稿。坂口さんは「わー 久々ドキドキするー デートやデート」と、男性とのデートに出掛けたことを報告していた。

移動中の車内と思しき場所で撮影された写真は、「ドキドキする」というコメントとは対照的に、照明の当たり具合や、坂口さんが色白肌ということも影響してか、少々顔色が悪い印象も。

https://www.instagram.com/p/B08kW3zn_cR/


関連記事:坂口杏里、酔いつぶれた姿が公開され驚き 「体に気をつけて…」

 

■「大丈夫?」「眉毛のせいかな」

夜の仕事を続けながら、芸能界復帰を目指してバンド活動などにも注力し、多忙な日々を送っていることでも知られる坂口さん。そのため、ファンからは体調面を心配する声が多数寄せられている。

「顔色悪いけど、大丈夫ですか?」


「眉毛ちゃんと描いたらもっと綺麗なのに」


「杏里さん元気になってくださいね」


「お母さんもいなくて寂しくて大変だと思うけど、私は応援してます! 大変だと思うけど、無理しすぎずがんばってね。杏里ちゃんが笑顔になれますように」


関連記事:坂口杏里、結婚報告後の動画にファン驚き 「意外とお似合い」

 

■体調が悪くても無理してしまう?

体が資本の体力勝負な仕事を続けている坂口さん。SNSでは気丈に振る舞っているが、多少の無理をしなくてはならない場面も多々あったのかもしれない。

しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,732名を対象に実施した調査では、全体で半数以上の人が「かなり体調が悪くても無理して仕事を続けたことがある」と回答している。

体調悪くても会社

最愛の母・坂口良子さんを亡くした悲しみや孤独に苦しんできた坂口さん。「デート」した男性は友人とのことだが、彼女が心安らぐことのできる、素敵な男性との出会いが訪れることを願うばかりだ。

・合わせて読みたい→坂口杏里、豊満バストの写真にファン興奮 「むちむち」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国20代~60代の男女1,732名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

デート色白坂口杏里坂口良子体調
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング