その「茶色のシミ」は? 有名オンラインショップが奇抜なパンツ販売

人の印象を決める服装のセンス。たかがファッション、されどファッション、である。

社会

2019/08/15 08:40

パンツ
(iprogressman/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

ファッションは注目されてこそ。だから楽しい話題作りのため時には奇抜路線にも挑戦を、と呼び掛けるデザイナーも増えている昨今なのだが…。


 

■ジョガーパンツは人気アイテム

ロンドン発の人気ファッション系オンライン・ショッピングサイト『ASOS(エイソス)』。そこから新しく販売された女性向けのセットアップが、欧州のファッション系サイトで「これはアリかナシか」と話題になっている。

今、世界的な人気アイテムとなっているジョガーパンツ。問題の商品はこれにクロップドTシャツがセットになっているもので、販売価格は22.99英ポンド(日本円にして約3,000円)とお手頃。むしろ安いくらいだ。


関連記事:腰痛持ちに優しいパンツがキテる!トレンドは「力を抜いた大人のおでかけ着」

 

■「柄がちょっと…」と女性たち

クロップドTシャツはさらに鎖骨や肩がきれいに出るオフショルダーになっており、シェイプそのものはとてもクール。だが女性たちは「柄がちょっと…」とその商品に苦笑する。

その柄とは、白を基本にした生地に茶色い液体がこぼれてにじんだようになっており、背中側から見ると、お尻の下の部分が排泄物で汚れているかのように見えてしまう。

茶色の柄の辺縁がはっきりとしたタイプの柄ならよかったのだろうが、シミのようにも見えるとあれば、やはり「これはナシ」かもしれない。

次ページ
■攻めてくる『ASOS』

この記事の画像(2枚)


あなたにオススメ