112キロの巨漢と同じ食事… 「細身男子の体に起きた変化」に驚きの声
人気YouTubeチャンネル「プリッとChannel」に投稿された動画に注目が集まっている。
食べる量は、人によって大きく異なるもの。だからこそ、他者の食生活を完コピすると大いに驚いてしまうようだ。
「プリッとChannel」というYouTubeチャンネルに投稿された動画が注目を集めている。
■肥満男性と同じ食事を一日したら…
企画の趣旨は「デブと一日一緒に過ごし、同じ食事をとり続けたら何キロ太るのか」というもの。参加者は現在112.2キロ(マックス時120キロ)のパンダと、54.8キロのしょうちゃんだ。
企画実行の日。新宿西口にある思い出横丁で立ち食いそばを朝食として摂取すると、「食休み(食べながら休むこと)」と称して喫茶店へ行き、ホットケーキセットを食べる。朝ごはんから5分後の食事で、何ご飯なのか不明である。
関連記事:クリス松村、忘年会で「食事はいただきません」 その理由は…
■圧倒的な糖分過多…
その後も、食べるスピードが圧倒的に早いパンダにしょうちゃんが急かされながら、タピオカミルクティー、チュロス、ポップコーン、コーラ(Lサイズ)、チーズケーキセットを摂取。
秋葉原に移動すると、Dr.ペッパーを飲んだのち、ケンタッキーへ。レッドホットチキン2個、烏龍茶、コールスローサラダというラインナップで、一日の食事を締めくくった。
その後、体重を計測すると、パンダがプラス1.2キロの113.4キロになったのに対し、しょうちゃんはマイナス0.2キロの54.6キロに。結果、体重に変化はほとんど起きず、一日の食事よりも日頃の過ごし方のほうが体重に作用するという結果をうかがわせた。