Gカップグラドル・安位薫 ”彼氏”とのツーショット公開が話題に

グラドルの安位薫が13日にインスタグラムを更新し、彼氏とのツーショットを公開した。

オトナ

2019/08/15 07:20

安位薫

グラビアアイドルの安位薫が13日にインスタグラムを更新。恋人とのツーショットを公開した。


 

■彼氏発表

この日、「彼氏いるの? って質問とかとても多いですが、お犬が恋人です」と投稿。

24時間で投稿が見られなくなる機能「ストーリー」で、ファンから彼氏の有無について問われる安位。ファンのモヤモヤする質問に答えた形となった。


関連記事:「独身の人はなんのために生きてる?」という匿名投稿が物議 「犬のため」「死ぬまで暇つぶし」

 

■犬に嫉妬の声も

日頃、ストーリーなどに飼い犬とハグする姿を公開しているだけに、犬好きがどれほどのものなのかうかがい知ることができる。恋人発表についてはこのような反応があがっている。

「わおー彼氏登場」


「美しい」


「彼氏か犬になりたい」


また、犬と代わってほしいと羨む声も寄せられていた。


■犬派? 猫派?

犬か猫なのか、好みは人によって分かれるが、安位の場合は明確に犬派だ。犬派か猫派かについてはこんな調査がある。

しらべぇ編集部は、全国20〜60代の男女44,949名を対象に猫と犬についての調査を実施したところ、犬派が6割を超え、猫派は4割を下回る結果に。

犬猫

猫派の芸能人を挙げると、ツイッターのサブアカウントで猫のかわいい姿を公開しているお笑い芸人・サンシャイン池崎などがいる。

彼氏の発表でほっとした人もいれば、かえってモヤモヤした人も出てきたのかもしれない。

・合わせて読みたい→犬の唾液から恐怖の細菌感染 女性が手の指6本と両脚を切断

(文/しらべぇ編集部・右京 園次郎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年2月13日~2017年3月9日/2015年3月31日~2015年4月20日
対象:全国20〜60代男女44,949名/88,321名(有効回答数)

あなたにオススメ