田中圭、バス降車時の隠し撮り 「恋人とかいるのかな?」と悶々

ドラマ『おっさんずラブ』の登場人物である黒澤武蔵がインスタグラムを更新。田中圭の隠し撮り写真を投稿した。

2019/08/15 05:15


 

■投稿には「泣きそう」の声も

今回の投稿には、「また恋しちゃってる」「ヤバい、泣きそう」といったコメントが書き込まれている。

「頭より先に心が思い出そうとしてますね」


「ヤバい。泣きそうです。今、仕事場でランチなんだけど」


「また、はるたんに恋しちゃってるね。素敵だもんね。仕方ない」


関連記事:高畑充希の鏡に映った表情に注目集まる 「ヤバい」「どうなってるの」

 

■夏は恋の季節?

記憶を失ってもなお残る黒澤の春田への思い。それは間違いなく恋と言えるだろう。しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,721名を対象に調査したところ、「夏は恋の季節だと思う」と回答したのは、21.6%だった。

夏は恋の季節だと思うグラフ

およそ8割の人は、夏を恋の季節だと思っていないことがわかる。確かに、恋に落ちるのに季節なんて関係ないのかもしれない。黒澤は冬に記憶を失ってもきっと、春田のことを再び好きになっていたはずだ。

・合わせて読みたい→福袋を買うのは少数派? それでも買ってしまう人の気持ちは…

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

バスインスタグラム田中圭吉田鋼太郎隠し撮りテレビ朝日系ドラマ『おっさんずラブ』
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング