田中圭、バス降車時の隠し撮り 「恋人とかいるのかな?」と悶々

ドラマ『おっさんずラブ』の登場人物である黒澤武蔵がインスタグラムを更新。田中圭の隠し撮り写真を投稿した。

2019/08/15 05:15

昨年放送され、大きな話題となったテレビ朝日系連続ドラマ『おっさんずラブ』。その登場人物である黒澤武蔵(吉田鋼太郎)の公式インスタグラムに、主人公・春田創一(田中圭)の隠し撮り写真が投稿された。



 

■無意識に隠し撮り

黒澤は「思い出せない彼、春田くんと通勤時に同じバスになった」との書き出しでインスタグラムを更新。春田のことをあれほどまでに愛していた黒澤だが、階段からの転落事故で記憶を失っているのだ。

しかし、たとえ記憶を失ったとしても、本能が春田への気持ちを覚えているのだろう。黒澤の手は自然と動き、「それはもう流れるような俊敏な動き」で、春田を隠し撮りしていたのだという。


関連記事:『島耕作』『GTO』など漫画でSDGsの普及を 浜田ブリトニーはギャルメイクで登場

 

■ついつい目で追ってしまう

投稿の中に付けられた「昼になると弁当をうまそうに食べる姿が印象的だ」「笑顔が抜群にかわいらしい」といったハッシュタグ。黒澤が春田をついつい目で追ってしまっていることがわかる。

そして、「春田くんは恋人とかいるのかな?」「年上は何歳までOKなんだろ?」「卵焼きは甘い派、甘くない派?」と、悶々とした気持ちを抱えていることを明かした。

https://www.instagram.com/p/B1FkgFZhe67/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■投稿には「泣きそう」の声も
バスインスタグラム田中圭吉田鋼太郎隠し撮りテレビ朝日系ドラマ『おっさんずラブ』
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング