貫地谷しほり、食事中に撮られた写真に驚き 「なぜそんなに怖い顔を…」

貫地谷しほりがインスタグラムに食事の際の写真を投稿。そこに写っていた彼女の表情が…

2019/08/15 07:00

女優の貫地谷しほりが、14日に自身のインスタグラムを更新。食事の際の写真を投稿したが、そこに写る貫地谷の表情に注目が集まっている。



 

■貫地谷の表情が…

「先日のきりたんぽ。びっくりの大きさ」と巨大なサイズのきりたんぽに驚いたことを報告する貫地谷。手に持つきりたんぽは、確かに太さにおいても、長さにおいても通常のものより大きいことがわかる。

投稿では続けて「顔がホラー、、」とも綴っており、彼女の顔を見ると凛とした表情でこちらをじっと見つめている。笑顔や驚いた表情でもよさそうなシーンなだけに、シュールな一枚だ。

https://www.instagram.com/p/B1IpvMKg_8H/?utm_source=ig_web_copy_link


投稿では、なぜこのような表情をしたのかは明かされていない。しかし、翌日15日にラジオで放送するために「朗読」の収録したらしく、「朗読の難しさを痛感させれられました。。」と感想を吐露していた。

もしかしたら、当時のことを思い返し、このような表情になっていたのかもしれない。


関連記事:貫地谷しほりが安達祐実、山口紗弥加との3ショット公開 「美女大洪水」と反響

 

■「美しい」と絶賛の声

貫地谷のインスタグラムは、笑っていたり、はしゃいでいる写真が投稿されることが多いだけに、今回の投稿は独特な雰囲気を醸している。ファンはそれに驚きつつも、彼女の美しさを再認識したようだった。

「なぜ、そんなに怖い顔を?」


「美しい…」


「しほり様いつもとっても素敵です!!!」


また、「絶対痩せたよね」といつもよりスリムに見えるといったコメントも見られた。


関連記事:山口紗弥加が明かしたキスが上手い俳優の存在 「天国に一瞬で」

 

■感情が顔に出やすい人は…

にっこりと微笑んでいるイメージがあるだけに、今回の素のような表情にどきっとした人も多かった様子。しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の54.4%が「感情が顔に出やすいほうだ」と回答している。

感情調査

普段とのギャップを見せつけた貫地谷。今回の投稿で更に多くのファンの心を掴んだのではないだろうか。

・合わせて読みたい→山本彩のインスタ投稿に写りこんだ人物 「顔が…」と注目集まる

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

写真食事キャップきりたんぽインスタグラム貫地谷しほり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング