石田ゆり子、ポニテ姿が反則級にかわいいと反響 「ずるいよこれは」

石田ゆり子がインスタグラムにポニーテール姿を投稿。妹・石田ひかりも「かわええ」とコメントした。

2019/08/15 05:30

女優の石田ゆり子が13日に自身のインスタグラムを更新。ポニーテール姿を披露し、ファンから絶賛する声があがっている。



 

■ポニテ姿の横顔を投稿

この日、石田は「お暑うございます。暑さと湿気 クーラーとの温度差 そして迫り来る低気圧。そんな中撮影はたいてい、秋冬物のオンパレード」とのコメントとともに、髪をポニーテールにした姿の写真を投稿。

「赤いタートルとポニーテール。こういうのって無条件に密かにテンションあがります」と、このスタイルを気に入ってるようだが、「髪を伸ばしてみようかなと思う今日この頃」とつづっている。

https://www.instagram.com/p/B1GkSKzBIUl/


関連記事:石田ゆり子が猫と戯れ歌う動画を公開 歌声が「尊い」とファン歓喜

 

■妹・石田ひかりも絶賛

投稿を受け、ファンからは「かわいすぎる」「ただただ美しい」と絶賛する声があがった。

「ゆりこさんの横顔だいすき」


「とっても似合います!」


「ずるいよこれは。卒倒もんじゃん」


「ゆり子さんのポニーテールは最強です」


また、妹で女優の石田ひかりも「かわええ」とコメントしている。


関連記事:石田ゆり子、動画のかわいすぎる反応にファン興奮 「体は正直ですね」

 

■夏に似合う女性の髪型は…

石田の投稿を見て、改めて「ポニーテール女子」の素晴らしさを実感した男性は少なくないだろう。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男性670名に「夏に好きな女性の髪型」について意識調査を実施したところ、「ポニーテール」は約4割で一番人気という結果となっている。

「かわいい」との声が相次いだ石田のポニーテール姿。今後もさまざまな髪型でファンを楽しませてほしい。

・合わせて読みたい→気を抜いた顔も美人 石田ゆり子がTVを見るだけの動画が「癒やし」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の男性670名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

髪型ポニーテールインスタグラム石田ゆり子横顔石田ひかりタートルネック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング