ドラマ出演多数の片桐仁 ラーメンズでの活躍語られずネット騒然
『幸せ! ボンビーガール』に片桐仁が出演。貧乏だった幼少期から現在に至るまでのエピソードが紹介された。
13日に放送された『幸せ! ボンビーガール』にお笑いタレント・俳優の片桐仁が出演。幼少期から現在に至るまでのエピソードが紹介され話題になっている。
■貧乏だった幼少期
今やヒット作には欠かせない名バイプレイヤーとして活躍している一方、幼い頃は貧乏な生活を送っていたという片桐。高校卒業後、多摩美術大学に進学後も生活は苦しく、アルバイトで生計を立てていたようだ。
厳しい生活が続く中、ある時大学の友人が監督をした自主制作映画で、殺人鬼役を務めたことをきっかけに人生が一転。友人の勧めもあって役者の道を目指すことになったそうだ。
関連記事:DAIGO、芸能人の不祥事に持論 「芸能界のセカンドチャンスは必要ない」
■ある番組でブレイク
片桐は、大手芸能事務所が主催したコンテストに出場するも落選してしまう。しかし、当時から圧倒的な存在感があったようで、事務所のスタッフに声をかけられ仮契約することになったという。
大学の同級生が就職活動をする中、芸能界1本で生活することを決意した片桐だが、芸能界の仕事はゼロ。アルバイトをして食いつなぐ生活が続き3年の月日が流れた時、NHKの『爆笑オンエアバトル』に出演すると一気にブレイクし、徐々に仕事が増え現在の活躍につながる。