橋本環奈のコンプレックスに反響 「そこかよ!」「逆にバランス良すぎ」

誰しも少なからず抱えているのがコンプレックス。1000年に1人の美少女も例外ではないようで…。

2019/08/15 13:00

周囲の人間からすれば些細なことでも、当の本人からすれば重要な問題なのがコンプレックス。女優・橋本環奈は自身のコンプレックスを告白し、ネット上で大きな反響を呼んでいる。



 

■大きさのコンプレックス

14日夜に橋本はツイッターを更新し、横顔の自撮り写真をアップ。「ねー、私ってさ。耳小っちゃくない?」「バランスおかしいよね(笑)」と綴り、耳の大きさに悩みを抱いている様子を見せた。

「あんまり意識したことなかったなぁ」とコメントしていたため、最近になって気になり始めたよう。


関連記事:最上もが、「下品」と叩かれた顔のパーツにファン驚愕 「むしろ…」

 

■「むしろバランス良い」と反響

美男美女が容姿をコンプレックスに挙げると「自虐風自慢」として叩かれるケースも多いが、橋本の告白を受けてネット上では…

「あなたがそれ言ったら、地球上の大半がバランスおかしい」


「顔が完璧だと耳が気になるのか…」


「って耳かよ! 顔のパーツが全部小さいんだからむしろバランス良い」


「耳も含めて天使だから大丈夫」


といった擁護の声が多数寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■耳以外にもじつは…
芸能ツイッターコンプレックス橋本環奈笑い方
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング