加藤浩次、本当にあったゾッとした恐怖体験を告白 「マジなやつよ…」

『スッキリ』加藤浩次が「ゾッとする話」を披露するもまさかのオチに爆笑の声。

2019/08/15 16:40

加藤浩次

タレントの加藤浩次が15日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)で話した「ゾッとした話」のオチに、ネット上で爆笑の声があがった。



 

■新聞配達をしていた母が…

番組では、「私のゾッとした話」を特集。金縛りにあって首を絞められたという話や、患者から「あなたの後ろにいた女の子は誰なの?」と言われたという女性看護師の心霊体験などが語られた。

すると加藤は、「マジなやつよ…いい?」と切り出し、神妙な面持ちで語り始める。加藤が幼稚園くらいの頃、暗くなった時間に母親の新聞配達を手伝っていたところ、配達先の敷地に入った母親が「キャー!」と突然叫び声をあげたという。急いで近づいたところ、「お母さん、お尻を犬に噛まれてたの。バックリ噛まれてたの…」とのこと。


関連記事:加藤浩次が発表した『今年の漢字』にツッコミ相次ぐ 「でしょうね」

 

■「加藤浩次にゾッとしてる」とツッコミ

心霊体験と思いきや、ただのおもしろトークだったことにスタジオは爆笑。

「これ本当の話よ。これ嘘じゃない!」とアピールする加藤に、ハリセンボンの近藤春菜は「疑ってませんよ。そこじゃない!」とツッコミを入れ、「天の声」の南海キャンディーズの山里亮太も「今のトーンで喋ったら、オチでお化けこなきゃダメよ!」とコメントしていた。

加藤はその後も「ズボンも破れてたし、血も出てたよ」と続きを話そうとし、山里から「すごいよ。この話をまだ続けようとする加藤浩次にゾッとしてる」と驚かれていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■オチに爆笑の声
近藤春菜山里亮太すべらない話恐怖体験加藤浩次スッキリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング