Gカップ・ぷにたん、ベッド上で赤面 「胸が見えてないか心配」

グラドルのぷにたんが3枚目のDVDをリリース。赤面したシーンは…。

ぷにたん

グラドルのぷにたんが7月20日に最新DVD『ぷにぷにずむ』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。13日に開かれた記念イベントで見どころなどを語った。


画像をもっと見る
 

 

■冒頭からエンジン全開

ぷにたん

自身3枚目となる本作は5月にタイで撮影。「毎日ガパオライス食べて過ごしたり、美味しいご飯食べられた」といいロケだったようだが、「日焼け止め塗り損ねて少し日焼けした」とうっかりしたこともあったもよう。

彼氏と卒業旅行で海外に行くという設定の本作。冒頭、ホテルに到着して休憩していると「どんどん展開する」といきなり見どころが待ち構えているようだ。


関連記事:新人グラドル小栗まり 「えちえちなシーンはすごく頑張りました」

 

■ベッドシーンでは

ぷにたん

もちろん旅行らしいシーンも。「ビーチに行ってイチャイチャして、2人で楽しく遊ぶ」こともあるのだという。

だがやはりセクシーなシーンはあったそうで、朝のベッドのシーンでは、「白のランジェリー水着を着て、枕で胸を隠して着てない風にしながらもごろごろ動くので見えないか心配。それほどセクシーだった」と振り返る。

同様に、夜のベッドのシーンがお気に入りだという。「いつにもなくセクシーでお気に入り」と話す、なお、普段はTシャツとズボンの格好だといい、「完全防備で寝ている」と明かす。


■将来的には…

ぷにたん

また、仮面ライダー好きだというぷにたん。小さい頃から好きだったそうで、高校卒業時にはベルトを買うほどの大ファン。主に平成の時代に放送された仮面ライダーを見ているそう。

仮面ライダーシリーズでは、佐藤健などのちに俳優として有名になった人も多いが、「俳優よりも着替えた側のライダーが好き」だと言う。一番好きなシリーズは仮面ライダークウガだとも。現在はグラドルのほか、ソロでアイドルを行っているが、将来的には仮面ライダーシリーズに出演してみたいと明かした。


【ぷにたん】

1996年6月24日生まれ/T160・B93(G)・W68・H96/石川県出身/特技:水泳、平成ライダーの変身を全部できる

・合わせて読みたい→ぷにたん、スケスケのV字水着でファンを悩殺 「えちえちすぎる」

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部

この記事の画像(6枚)