出川哲朗、美人バイオリニストと戯れ 「変なことに…」「カットして」

出川哲朗の大ファンだという、天才・美人バイオリニストの岩本梨々愛。あこがれの人を目の前にして緊張してしまい…

2019/08/15 16:00

14日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)にて、出川哲朗が、高嶋ちさ子が認めた天才・美人バイオリニストの岩本梨々愛から「大ファン」との告白を受ける一幕があった。

大好きな出川を前に極度の緊張状態に陥ってしまった彼女の様子に、視聴者から共感の声が寄せられている。



 

■出川が大好きな天才バイオリニスト

27年間彼氏がいないという上原りさに、キスの素晴らしさを説いた出川。周囲からは「やだ~」などひやかしの声が上がる中、岩本は「してほしい」と1人つぶやく。

緊張と興奮で目を見開きながら、出川に「もう大ファンなんですよ! 本当にもう…」と告白し、「出川さんLOVE」と書かれた手作りうちわも披露した。

出川は「嬉しい」とこぼしつつ、岩本のあまりの緊張ぶりに「彼女はテレビに出て良い人なの? かわいらしいんだけど…」とツッコミを入れ、場を和ませた。


関連記事:出川哲朗がSMAPライブで絡まれた「角刈り・鬼マークの男」の正体は…

 

■「頭ぽんぽん」寸劇を披露も…

続いて、岩本が「出川から頭をポンポンされる」寸劇にトライすることになったのだが、出川を前に、岩本はまたも挙動不審に。

ガチガチに緊張する岩本に、出川は「絶対おかしな感じになる…」と吐露。落ち込む岩本の頭をポンポンしながら、普段のリアクション芸とは打って変わって甘いセリフをささやくと、出川は「すいません、できればこのコーナーまるごとカットで、本当にお願いします」と、照れ笑い。

しかし、番組放送後に更新された岩本のインスタグラムには「番組の収録後にわざわざ声をかけてくださり、一緒に写真まで撮っていただけてすごく嬉しかったです」の文言とともに2ショットも添えられており、笑いを誘いつつ、岩本に対してもフォローがあったようだ。

出川哲朗/岩本梨々愛
(画像は岩本梨々愛公式Instagramのスクリーンショット)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「気持わかる」と共感の声
ファン天才高嶋ちさ子今夜くらべてみました出川哲朗12人のバイオリニスト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング