辻希美、ママ友の1歳娘を見て5人目へ意欲? 「女の子…欲しい〜」

杉浦太陽の妻でタレントの辻希美がブログを更新。友人の1歳娘を見てメロメロになったようだ。

2019/08/15 18:40

辻希美

14日、モーニング娘。OGでタレントの辻希美ブログを更新。ママ友の子供を見て、第5子へ意欲を覗かせた。



 

■1歳の女の子にメロメロな辻親子

この日、「ママ友」というタイトルでブログを更新した辻。10代から仲良しで、結婚後もよく会っていた友人がママになり、会いに来てくれたという。18年12月に生まれた三男・幸空(こあ)くんとは初対面だったようだ。

そして、辻の視線は、幸空くんより半年前に生まれた、友人の女の子へ向けられる。「もうスタスタ歩いて遊びまわり何から何までかわいすぎ」たそうで、長女・希空(のあ)ちゃんと「かわいい〜」と連呼していたようだ。


関連記事:辻希美、家族が次々と体調不良に 「心配すぎる」「大変ですね」とコメント相次ぐ

 

■第5子に意欲も?

その後、他の子供たちも含めてたくさん遊んであげたようで、幸空くんも友人の子供も嬉しそうにしていたそう。

そして、よほどかわいかったのか、「またすぐにでも明日にでも会いたいです」と述べると、「あ〜女の子…欲しい〜」と続け、第5子への意欲を覗かせた。

長女の希空ちゃんの下の3人は、すべて男の子な杉浦・辻家。もう一度女の子を育てたいと思っているのかも。


関連記事:板橋区在住の主婦が語る「私が本当に辻希美を大好きな理由」

 

■理想の子供の人数は…

子沢山街道まっしぐらな印象の辻。年齢的にもまだ32歳と、妊娠も十分に可能だろう。

ちなみにしらべぇ編集部では以前、全国20〜60代の男女1,358名を対象に「理想の子供の人数」を調査。その結果、男女ともに「2人」を望んでいる人がもっとも多いことが判明した。

子供

「4人以上」と答えた女性は全体の7.4%だった。はたして、第5子の行方はいかに。

・合わせて読みたい→加護亜依、写真加工した姿にファン驚き 「辻ちゃんに似てる」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1,358名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

子供出産育児ブログ辻希美杉浦太陽
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング