不倫相手と夫を天秤にかけ… 「妻の裏切り」に夫は予想外の行動に

旦那との旅行と恋人の試合がダブルブッキング。妻がとった驚きの行動とは。

2019/08/15 16:20


 

■結局、不倫相手を選ぶ

そして試合当日、「葉子さんのためにも絶対勝つ!」と気合を入れた風太は苦戦を強いられつつもなんとか勝利を手にしていた。

試合を見終えた葉子がこのまま駅に向かうのかと思いきや、指輪をプレゼントしてきた風太にときめいたのか、なんと「仕事が終わらない 熱海行けなくなった」と賢治にメッセージを送っていた。


関連記事:広瀬すず、休日の過ごし方は1人カラオケ 好きなジャンルは意外にも…

 

■妻の会社へ…

すでに品川駅で葉子を待っていた賢治は、ついに我慢ができなくなったのか、鐘子に「葉子に『おねえちゃんどこにいるの』って聞いてくれないかな」と頼みながら、葉子の会社を訪れる。そこで彼を待ち受けていたのは、土日は基本的に閉まっていること、そもそも葉子は会社に来ていないという事実だった。

賢治が「今、君の会社の下にいる」「怒らないから本当のこと教えて」と問いかけると、「本当は鐘子といるの」という葉子からの苦しい嘘がすぐさま帰ってきた。「うそだ」とつぶやき、スマホを見つめる賢治。その顔には、冷たい笑顔が張り付いていた。


関連記事:草彅剛が『ブラタモリ』で詩を朗読 あまりの上手さにCD化希望の声も

 

■旦那の狂気がはじまる?

葉子の嘘が露呈しはじめた第6話。SNSでは、旦那・賢治が「覚醒した」「狂気感が半端ない」など、興奮の声が飛び交っている。中には同局のドラマ『あなたの番です~反撃編~』にかぶせたツイートが話題になるなど、今週も多くのファンを虜にしたようだ。

https://twitter.com/yuupinging/status/1161872119891841024

https://twitter.com/dungsik/status/1161633517639311360

ついに妻の嘘を暴いた賢治。二人の関係、巻き込まれた鐘子、そして波乱の熱海旅行は一体どうなってしまうのか。来週も目が離せない展開になるだろう。

《これまでに配信した『偽装不倫』記事一覧はこちら

・合わせて読みたい→草彅剛が『ブラタモリ』で詩を朗読 あまりの上手さにCD化希望の声も

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマ仲間由紀恵谷原章介東村アキコ宮沢氷魚MEGUMI偽装不倫
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング