四千頭身・後藤、意味深ツイートの真相が判明 「リアルすぎ…」

『潜入有吉』に四千頭身の後藤拓実が出演。ファンの間で話題になったツイートの真相が明らかに。

2019/08/15 17:40

四千頭身・後藤拓実
(写真提供:JP News)

14日放送の『潜入有吉』(テレビ朝日系)に、お笑いトリオの四千頭身・後藤拓実が出演。以前自身のツイッターに投稿した意味深長なツイートの真相が明らかになった。



 

■女子寮に潜入

有吉弘行率いる芸人5名がチームを結成し、「すごい経歴の女性」を発見しお宝をゲットするという『潜入有吉』。日本3位の女子大生を探し出すために女子寮に潜入した一行は、ターゲットの部屋を特定するべく、3つの部屋に潜入することに。

まず1階の部屋には、四千頭身・後藤が潜入。有吉の支持に従って、部屋にあるものを物色していくが、大ヒントになりそうなものを見つけても終始冷静な後藤に激しく突っ込む場面も見られた。

残り2つの部屋は、アンガールズの田中卓志と有吉が潜入し、見事日本3位の女子大生の部屋を特定することに成功。


関連記事:陣内智則の楽屋で四千頭身が取った行動 かまいたちが抗議「甘やかしてる」

 

■足を引っ張った後藤は…

足を引っ張った人には「自分のSNSでキザな明言をつぶやく」という罰ゲームが課されることになると、有吉は「残念だけど…」と後藤を指名。

今回のターゲットである女子大生の名前を借りて「〇〇愛してるよ」とツイッターで呟くことを指示した有吉は、続けて「すぐ消せ」と更に過酷な指示を出す。後藤は実際にツイートし、ある程度反響が起きてから削除を実行。「これ絶対放送してくださいよ!」スタッフに念押しした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■すっかり騙された視聴者
有吉弘行誤爆罰ゲームツイート意味深ツイート潜入有吉四千頭身・後藤拓実アンガールズ・田中卓志
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング