上野樹里、シャワー後のすっぴんを公開 「夫の和田唱にそっくり」と話題

仲の良い夫婦は顔が似てくる? 上野樹里がインスタグラムにアップした風呂上がりのすっぴんが夫の和田唱似だとネットがザワつく

2019/08/15 19:20

女優の上野樹里(33)が、自身の公式インスタグラムを更新。シャワー後のすっぴん顔の写真を公開し、反響を呼んでいる。



 

■すっぴんでも透明感のある美肌

上野が話題の写真を公開したのは、14日。洗いたての乱れた髪とすっぴん顔は生活感のある雰囲気だが、整った顔立ちからは女優らしい透明感も。

「湾岸スタジオから帰ってきて、まっ先に、シャワー浴びた。憧れの照明を取り付けた。すぐに伸びる髪。明日は撮休なので、美容室に行ってきまーす」


というコメントが添えられた投稿からはレア感も感じられ、数多くの「いいね」が集まっている。

https://www.instagram.com/p/B1JB14SBQJ8/


関連記事:上野樹里、夫の和田唱とライブへ 2ショットの顔が似てると話題に

 

■夫の和田唱と顔がそっくり?

2016年にロックバンド「TRICERATOPS(トライセラトップス)」の和田唱(43)と結婚している上野。

今回公開した顔写真は、ノーメイクということもあり夫である和田唱によく似て見える。インスタグラムのコメント欄にも「夫婦で顔が似ている」という趣旨の声が複数書き込まれている。

「旦那さんに似てるお写真で、旦那さんかと思いました」


「じゅりちゃん可愛い 和田さんとお顔そっくりで、双子みたい」


「唱くんに似てきたw 北欧の照明好き」


「お疲れ様です 旦那さんに見えてビックリしましたと思ったらまさかの樹里ちゃんだった 仲の良い夫婦だから似てきたのかな 明日はゆっくり休んで下さいね~」

https://www.instagram.com/p/Bi7NQwChSpi/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■家族の顔が似ている人の割合
すっぴん美女芸能人タレント女優上野樹里和田唱平野レミ料理研究家アラサー美女芸能人夫婦
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング