後藤真希、不倫騒動後のインスタに変化 「え!」「復活してる…」

元モーニング娘。の後藤真希が、不倫騒動以降約5ヶ月ぶりにインスタグラムのコメント欄を開放。ファンから

エンタメ

2019/08/15 19:00

今年3月に、元交際相手の男性との不倫が発覚し、夫が相手男性に損害賠償を求める裁判を起こしていたことを『週刊文春』(文藝春秋)に報じられた、元モーニング娘。の後藤真希(33)。

そんな彼女が、14日にインスタグラムを更新。約5ヶ月ぶりにコメント欄を復活させ、ファンからの喜びの声が溢れている。


 

■華やかな黒のオールインワン・ドレス

コーディネートを紹介する「#まきふく」のハッシュタグを添えて、2枚の写真を投稿した後藤。ショートボブヘアーとドレスのデザインの相乗効果で、デコルテラインが美しく引き立てられている。

1枚目の写真では一見「ロングワンピース」のように見えるが、2枚目の全身ショットではパンツスタイルになっていることが分かり、美しいナマ脚もチラリ。

ドレスのデザインもさることながら、彼女の笑顔が眩しいオフショットである。


関連記事:後藤真希、不倫騒動後初のインスタ更新 いいね殺到もコメント欄は…

 

■「コメント欄復活」にファン歓喜

騒動後、しばらくインスタグラムを休止し、再開後もコメント欄は封鎖していた後藤。今回の投稿からコメントが書き込めるようになり、ファンからは安堵の声や、喜びの声が続々と寄せられている。

「ええ!!! コメ欄復活してるううううう!!」


「ふぁー!!!! コメント書ける泣 うれしい」


「相変わらずの美貌! 応援してます!」


「ごっちん綺麗です!! ずっと大好きです」


「これからも応援します!」



■10人に1人が「芸能人のインスタ好き」

テレビや雑誌などでは見られないプライベートな姿や、コメント欄でファン同士の交流もできたりと、インスタグラムの投稿をこまめにチェックしている芸能人がいる人は、少なくないはず。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,732名を対象に実施した調査では、全体で10.0%の人が「芸能人のインスタが好き」と回答している。

芸能人インスタ

性・年代別に見てみると、10代~20代女性がとくに高い割合に。

彼女の存在に多くの人が癒やされ、励みになっているように、今は投稿に寄せられる温かい言葉の数々が、彼女の支えになっているのかもしれない。

・合わせて読みたい→高橋真麻がインスタを開設 「入らない結婚指輪」にファンがザワつく

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名(有効回答数)

あなたにオススメ