「一緒に死のう」 女性に1万回もメッセージ送りつけたストーカー男が逮捕

「飛行機の爆破を始めるよ、俺は本気だから」。狂った愛ゆえに暴走した男がいた。

2019/08/16 08:40


 

■「爆弾しかけて吹き飛ばす」

男は女性に対し「自殺願望があるわけではない」と説明した上で、「でも刑務所に行くなら死んだほうがマシだと思っているんだ」という内容のメッセージを送信したとのこと。

また今年4月17日にはある空港に行き、そこの駐車券を撮影。そして「言いたいことを君にきちんと証明したい」「だから飛行機の爆破を始める予定だ」などと女性にメッセージを送り、女性を震え上がらせた。


関連記事:母の目の前で起きてしまったストーカー殺人 10代女性の最期に絶句

 

■エスカレートした末の逮捕

愛情の告白から心中願望、さらには無差別な大量殺人願望も書き綴った男は通報され、ストーキングや脅迫的メッセージを送信した容疑で逮捕された。

女性の気を引きたいがために書いた意味のないメッセージだったのか、それとも本気で大量殺人や女性との心中を望んでいたのか。それらについては今後明らかになりそうだ。

・合わせて読みたい→LINEに夢中で子供の世話をしない夫 注意した直後の言動にドン引き

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ストーカー教会逮捕片思い空港メッセージ大量殺人執拗爆破ストーキング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング