体重100kg越えの男性がパルクールした結果 「危ねぇ!」

お笑いコンビ・ガーリィレコードの高井佳佑がパルクールに挑戦。その後の展開が意外すぎた…。

2019/08/16 06:30


 

■「何回見ても面白い」

パルクールが成立していたかはさておき、三人が全力で楽しむ姿を多くのファンは楽しんでいた様子。実際に、この動画は同日18時時点で4.5万回も再生されており、コメント欄にも絶賛の声が相次いだ。

めっちゃ面白い(笑) なんかもうかわいいわ


「普通に高井すげえ!! 42秒までは…」


何回観ても面白いですね、デブクール!」


また、中には「怪我しないでね」と心配のコメントも見られた。


関連記事:ギリギリチャレンジで話題の老舗銭湯、バズった動画の舞台裏を聞いた

 

■運動神経はいい?

見かけ以上の運動神経に驚いた人も少なくなかった。そこで、しらべぇ編集部は全国20~60代の男女1,358名を対象に「運動神経」についての調査を実施。すると男性は36.0%、女性は48.1%の割合の人が、「自分は運動音痴だと思う」と回答した。

何事にも全力で挑む彼ら。今後も面白い動画で、世間を笑わせてくれることに期待したい。

・合わせて読みたい→平愛梨、17kg減量成功の意外な秘訣 「ご飯も好き放題食べました」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の男女1,358名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッターパルクールガーリィレコード高井佳佑フェニックス雨野宮将明
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング